●頑張っている方々、興味のある事などなどご紹介。■PS:山口県を中心に、オン・オフシーズンのスキー講習会、スキーにまつわる事をご紹介しております。 http://fullattack-skier.com ☆クリック♪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2016年01月22日

辞退も勇気

明日に控えた山口県スキー技術選手権大会

不運にも、万全な準備と予定を組んで出場を
企んでいたのですが、やはり体調が優れないため
仕事にも支障がでると、思い今年は辞退しました。

さて、いつが初すべりになることやら。

まずは、しっかり怪我を治してからですね。



fullattack_com at 21:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年01月20日

20016年初すべりの準備

昨日今シーズン初すべりと思いましたが
爆弾低気圧が来襲

大荒れになることを予想し、体調も優れないことも
加味して一日休養をとる事にしました。

初おろしのブーツの感触もわからないまま
県技選に突入すると思われます。

年末に届いたONYONEチームウェア
試着した感想は、歴代で着心地最高です。
しっかりしていて、カットラインが良いのか
動きやすかった印象でした。

オンヨネ

もし今シーズンお会いできましたら
よろしくお願いします。



fullattack_com at 15:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月15日

2015年 初投稿

みなさま 久しぶりの更新になります。

この数年スキーをお休みし、忙しくさせていただいております。

先日、12日が初滑りになりました。(とても楽しかった)

転ばずそれなりに滑れたので ホッとしてます。

さて、次回は来シーズンになるかも(笑)

たま〜にですが、更新したいと思います。



 

fullattack_com at 00:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)スキーについて 

2012年01月30日

復旧!

こんばんは

URLのリンクが切れていました。

随分サイトの管理もしていないと何かと
トラブルがおこるもんですね。

さて、あっと言う間に1月も終わりますね。
実に早い!!!

今年は、スキーモードをECOモードなので
先日行われた研修会が初スキーとなりました。

案外滑れたので一安心ですね。

いきなりですが、来週は西日本大会!!!

間違いなくそれまで0練習で挑むので
ボロボロに負けると思いますが、出るからには
精一杯頑張ります。Σ( ̄ロ ̄|||)

よしだ


fullattack_com at 01:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年01月01日

今年もよろしくお願いします。

新年を迎えることができました。
昨年は何かと忙しくさせていただき
今までとは一風変わった年となりました。

今年も今まで以上にがんばりたいと思います。

さてさて
昨日 ONYONEさんからチームウエアが届きました。

のちほどアップしますね。

ヨシダ

fullattack_com at 10:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
◆ムービー◆
携帯で観る(QRコード)
QRコード
皆さんからのコメント
◆ランキング◆