2006年06月13日

ワールドカップ観戦4

昨日は、自慢のリビングでワールドカップ観戦をしました。

18時ごろから、住人も帰宅しちゃくちゃくと準備( `ー´)
チャカチャカと食事の支度をしている時に
「ドン!ドン!」「ガチャガチャ」
と各部屋から音が・・・?

なんと 各部屋にあるTVをリビングに集結すべく 
取り外し作業
(>o<") 住人やるき満々。と、いう事で写真の様になっちゃいました。

テレビ観戦

(・−・)・・・ん?どっちのTVで見れば良いのやら
そんなこんなで、メシのしたくも完了。 
今回のテーマは「ドっカーン」
  豚バラをブロックごと約800グラムをオーブンで焼いてみたところ
肉
これが、激ウマ。
そんな事をしていると、あっという間にキックオフ 先制したのは「日本」中村の絶妙なセンタリングを高原の不可抗力キーパーチャージによりゴール

つかの間の出来事 後半になり連続で3失点をしてしまい残念な結果になりました。
つくづく思いますが「ワールドカップ」は、何が起こるか検討もつかない大会です。
次回に向けて「がんばれニッポン」

fullattack_com at 14:22│Comments(0)TrackBack(0)ひとりごと | ひとりごと

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆ムービー◆
携帯で観る(QRコード)
QRコード
皆さんからのコメント
◆ランキング◆