2008年08月17日

オフィシャルブログ 修正中5

こんばんは!

只今、オフィシャルブログPC版の修正を行っております。
一部不具合の生じる場合もありますが、何卒ご理解下さい。

現在、新 URL 「http://fullattack.net/」は
未設定です。

切り替えを行いますと皆さまが 「お気に入り」や
「ブログのリンク」を設定していただいているものの
URLを書き換えて頂く必要があります。

その為、改善策が無いか検討中です。

もし、アクセスが切れてしまった場合は再度yahooなどの
検索サイトより「ヨシダマサシ」と検索していただければ
ページを見つけることが出来ると思われます。

重ねまして、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

                      吉田匡志

当ブログもランキングに参加しております。
読み終わった方はこちらをクリックお願いします。


fullattack_com at 00:00│Comments(7)TrackBack(0)ひとりごと | WEBデザイン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YARUKINKO   2008年08月17日 20:22
画面の配色が夏らしくなりましたね
2. Posted by FULLATTACK   2008年08月17日 23:50
5 携帯版は色しか変えれないので、もっと修正できたらと思ってます。

PC版はガラリ雰囲気を変えております。

機会があったら見てみてくださいね。
3. Posted by FULLATTACK   2008年08月17日 23:58
5 ビーボスキーチームのHPも独自のURLを取ったので「http://www.vivoskiteam.net/」と言うURLで開設処理中です。
4. Posted by フルアタック   2008年09月04日 17:39
オンヨネデモスキーチームなんてあるんですね、カッコイイですね。
5. Posted by fullattack_com   2008年09月09日 08:00
5 ウエアは、カッコイイですよ。


関東甲信越 北関東 東北 などでは、一般的で
ウエアの生地や仕立てに関しては、とても優れて
いる会社なんですよ。

着心地もGOOD♪

今までに、「フェニックス」「アシックス」
「デサント」「ゴールドウィン」を着ていましたが
どのメーカーも、メーカーごとに特徴がありとても
着易かったですよ。

以前、「オンヨネ」も4シーズン着ていたことが
ありますが、とても重宝していました。
そのこともあり、再度オンヨネを着ることになった
んですよ。
6. Posted by フルアタック   2008年09月16日 14:49
ウェアのチームのことは良く知らないんですが、、、
マサシさんのようにゴールドウィンチームでもデサントを着ることもできるんですね
チームに入ると契約金などは発生しないんですか??

7. Posted by FULLATTACK   2008年09月16日 15:34
5 フルアタックさん
技術選はあくまでも、アマチュアの大会です。一部の選手の方で、メーカー直結もしくは、スポーツ店などから契約料金としてもらっている方もいますが、私は好きなものを買って着てるだけですよ。

たまたまそれがチームウエアだったりするだけです。

組み合わせては駄目な、商品やメーカーはありますが基本的には何でも良いですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆ムービー◆
携帯で観る(QRコード)
QRコード
皆さんからのコメント
◆ランキング◆