2009年04月07日

オフィシャルサイトの改造

こんばんは

久々の投稿になります。
昨日は、ロケット発射にちょっと心配していた私です・・・。

4月に入り新規一転 オフィシャルサイトも 生活環境も
ドンドン変えております。

お見苦しい箇所があるかもしれませんが ご了承下さい。

さて、スキーを終えて2週間近く経ちました。
すっかり 春の雰囲気で全く雪の影も無い環境ですが
意欲的に活動していきますのでご期待下さいね。

帰省して気がついた事が! 地元 下関に「サーカス」が
来ていました!大きな緑色のテントがあるのにビックリ
ディズニーアニメの「空飛ぶダンボ」を思い出させる作りの
テントを見たい時に 一発で「サーカスだぁ!」とわかりました。

下関のサーカスは5月10日頃まで開催しているようなので
時間を作って観に行こうかと思っています。

▼こちらのサイトは『ブログランキング』に参加中です♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ 

お願いします♪

新年度も始まりましたので、今年度も宜しくお願いします♪

fullattack_com at 00:13│Comments(2)TrackBack(0)ひとりごと | WEBデザイン

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by YARUKINKO   2009年04月08日 12:49
お帰りなさい
雪のシーズン終わりましたねお疲れ様でした。
私は来週から目標に向かってスタートします。
サーカスのテント私も
ビックリした一人ですよゴールデンウィーク中に
海峡館では夜の水族館というイベントがあるようです水族館好きの私はお休みの間に行ってみたいなぁと思っています。
下関ローカルニュースでした
2. Posted by Fullattack   2009年04月09日 22:22
5 YARUKINKOさんへ
戻って参りました。
とっても充実したシーズンだったので
何も言えませんね。

何かとお世話になりました。

さて、海響館のペンギン村っていつ完成
何ですかね。去年までの告知では2009年4月完成予定ってなってましたよね。
今は、どこにも完成日時が書いてないんですよ。 さてはて何時になることやらですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆ムービー◆
携帯で観る(QRコード)
QRコード
皆さんからのコメント
◆ランキング◆