2010年02月09日

西日本スキー技術選を終えて

西日本スキー技術選無事に終わりました。
少し気持ちの整理をする為、投稿が今になりました。

無事、(奇跡的に)全日本スキー技術選の切符を手にする事が
でき一安心しています。

ですが、今回の大会は幾つも出来事があり、普段の
西日本大会とは全く違った雰囲気を終始感じていました。

滑りについては、全くの不安もなく 全力で滑れば良い
結果を獲得出来る自信があったのですが、点数的には
過去最低 更にワースト1になる点数を叩き出してしまい・・・

得意中の得意 不整地コブについては 転びはしませんでし
たが、コースを外してしまう失敗をしてしまいました。
(一番のショックです。)

更に、長年一緒に全日本で戦ってきた滝本君の思わぬ怪我
ライバルでもありますが、何より仲間の事故は考えさせられ
ました。

さて、今回 山口県より土井君と私、Kさんが出場します。

土井君は、県技術選の時から良いすべりをしていたので今回の
西日本大会で、良い評価をして貰い飛躍的なジャンプアップを果
たしました。頑張ったね!

その他にも、2タケ台に2名入り 4人も2桁台に入りました。
若い選手が益々力を増していますね。今後が期待です。

西日本大会開会式前の山口県選手団です。
私は、カメラマンです。
shimonoseki


3月9日から開催される全日本スキー技術選では、今回の事を
教訓にして挑みたいと思います。



fullattack_com at 12:15│Comments(2)TrackBack(0)技術選 | スキーについて

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハララ   2010年02月10日 19:10
お疲れ様でした。

本番は来月なので、気持ちを切り替えて調整して下さい
本州の西から応援しています

あっ、県技選のDVDの編集が終わりましたので、近々、下関支部へ郵送しますね。

今年は、お尻フリフリです(謎)
2. Posted by FULLATTACK   2010年02月10日 21:47
5 ハララさんへ
ありがとうございます。
そうですね。更なる本番は3月 頑張ります!

DVD!!! 観て見たいです。拝見させて
頂きますね。

謎の腰振り 一緒に頑張りましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆ムービー◆
携帯で観る(QRコード)
QRコード
皆さんからのコメント
◆ランキング◆