2010年10月27日

今期最後になるオフシーズンスキー講習会

こんばんは

昨日から随分寒くなりましたね。
下関にも雪が降りそうなくらいの寒さを感じました。

14年ほど前 11月1日に薄っすらと雪化粧するほどの雪が降った
事を思い出しましたが 今年は、シーズン中の積雪に期待がもて
そうですね。

さて、来月13日(11月13日)はオフシーズンスキー講習会が今期
最後の会となりました。

たくさんの方の参加予約を頂いており、賑わいのある講習会となる
と思われます。

開催日時を改めてご連絡致します。

◆下関市立吉見体育館
◆11月13日(土曜日)
◆10時より15時まで
◆スキーブーツ持参のこと
(人数に限りがありますがストックはお貸しします。)
◆ご自信で傷害保険に加入している方のみ
◆参加料金5000円(レンタル料・施設利用料・講習料etc)

当日は9時30分より会場入りが出来ます。

それでは、当日ご参加の方は道中十分に気をつけて起こし下さい。

吉田匡志

fullattack_com at 19:23│Comments(0)TrackBack(0)スキー講習会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆ムービー◆
携帯で観る(QRコード)
QRコード
皆さんからのコメント
◆ランキング◆