グルメ

2011年01月01日

あけおめです。2011年 お節を堪能

新年明けましておめでとうございます!

DSC00645
DSC00653

年末に開催した白馬五竜のオープニングキャンプ
での一枚です。飯井森のコスモ4リフト降り場
で撮影したものです。
一時スキーのお仕事は休憩
とんぼ返りで下関に戻りました。

明日からは、初売りの為1月2日から一生懸命
お仕事しております。

DSC00678
今日一日は、親戚が一同に集合してお節料理を
堪能していました。

 人気ブログランキングへ

▼『ブログランキング』に参加しています♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ お願いします♪



fullattack_com at 20:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年07月22日

踊る大捜査線3の!

kaisenn



fullattack_com at 22:00|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2010年05月23日

湯田温泉の宴会

湯田にてお疲れ様会 第1段を行いました。
長い間 お付き合いいただきありがとうございました。

「料理工房 菜のはな」にお邪魔しました。
http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0839221312/index.html

こちらは、生ハム
(プロシュート→イタリア語で非常に乾いた物って意味)

イタリアに行った時に、レストランでピザのトッピングを
する時に時々贅沢をして「コン プロシュート ペルファボーレ!」
と注文した事を思い出しますね。

それにしても、ブチ美味かったですね。
namahamu


カツレツ(コトレッタ=イタリア語)
たぶん コトレッタ アッラ ミラネーゼ だったと思います?
あとで、ネットで調べてみます。
meran

美味しいものを頂きながら話に華が咲きました。

                             yoshida masashi

 人気ブログランキングへ

▼『ブログランキング』に参加しています♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ お願いします♪



fullattack_com at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年05月21日

ヒラマサ 絶品!

またもや、伯父さんが沖ノ島にて釣ってきた
ヒラマサを頂きました。

因みに、今回も私がお刺身を引いてみたのですが
盛り付けに急いでしまい 汚くなってしまいました。

hiramasa


ツマに大葉を使用することで、更に爽やかな
風味と脂の乗ったヒラマサをさっぱりと頂くことが
できますよ。

fullattack_com at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月24日

ドイツおみやげ

F1001042


F1001041


実を言うとチョコレートがあまり得意じゃ
ない私なのですが、チョコレート菓子を
お土産で頂きましたぁ。

と言うことで、食べてみると!

激ウマ チョコパイの様な スポンジケーキに
なっており、上品な甘さと適度な柔らかさに
ビックリ!!!

勢いで2日間で食べてしました。

走りこみ や 沖浦トレーニングをしっかり
行いたいと思います。

                 マサシ

人気ブログランキングへ

▼『ブログランキング』に参加しています♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ お願いします♪


fullattack_com at 19:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月23日

蒙古タンメン 中本 本店

半月ほど前になりますが、蒙古タンメン中本の本店に行ってきました。

新宿と亀戸のお店には以前行ったことがあったので
今回は、本店まで足を伸ばしてみました。
F1001007


20081128_539226

前日にカップ麺の蒙古タンメンを頂いていたので
2連チャンとなったのですが、本店はカップ麺よりも
新宿店よりも亀戸店よりも美味しかったですね。

上品な辛さとコクがあったのではっきり分かる
美味しさがありました。
menu01


是非、一度ご賞味下さい。

F1000105


fullattack_com at 18:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月22日

ソフトバンク お父さん!

ご無沙汰しております。
スキーから離れ 日々仕事をしております。
随分、仕事が溜まってしまったので追われております
ゴールデンウィークはもちろん休まず営業の予定です。

さてさて
F1001017

先日、噂のぬいぐるみを始めて手にとって見ましたぁ!

【ソフトバンクのお父さん犬】

友人がたまたま応募したら当ったそうで、私が開封させて
もらいました。

異常に大きな携帯ストラップでしたよ。

注意書きにストラップとしてご利用にならないで
下さい!と記載がありました。

※携帯の50倍もあるような大きさのストラップは
使いませんけどね。

続きまして
F1001040

伯父さんが釣ってきた「ヒラマサ」と「???」をお刺身にして頂きました。
最高!下関に住んでて良かったと実感する瞬間ですね。

残りはお茶漬け用として、私特製の出汁に漬け込み後でゆっくり小出しして
頂きます。

ご馳走様でした。

                               マサシ

人気ブログランキングへ

▼『ブログランキング』に参加しています♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ お願いします♪


fullattack_com at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月27日

たこ焼きパーティー

10代の頃からお世話になっている村○先生の
ご夫婦のお宅でたこ焼きパーティーに及ばれ
しましたぁ。
総勢10人で賑やかに行いました。

といいながら たこ焼きの写真を撮り忘れ
ました。
F1000987

F1000989
F1000988


絶品! 馬刺しを山盛り頂きました!!!

信州の馬刺しも美味い

ご馳走様でした。

fullattack_com at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年02月22日

韓国の続き

初 朝食 ソルロンタンを頂きましたぁ。
大根のカクテキも最高に美味しいかったですね。
F1000933


韓国の方は朝食にこれを食べていると思うと健康的ですね。

部隊鍋
これは特に辛かった ですが味は最高でしたね。
野菜もたくさん食べれて良い鍋だと思いますよ。
F1000916
(激からのチョリソーには要注意)


ムジュリゾート内になる高級ホテル
チロル地方の建物を再現しており 周辺の町も雰囲気に
合わせている為 ヨーロッパ気分を味わえました。
F1000908


「夏の香り」ロケ地です。
F1000907

短い研修でしたが、内容の濃い時間を過ごさせて頂きました。

超急斜面
昼休憩中の講師研修
F1000904
M先生の華麗な滑り!!!
                               ヨシダマサシ



fullattack_com at 22:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年12月10日

猿楽瓦版です。


こんばんは

白馬で大変お世話になった先輩のお店「猿楽
雰囲気・味どれをとっても抜群のお店で、白馬に
お越しになった際には是非足を運んで頂きたい
お店ですね。

白馬のエコーランドにある居酒屋さんです。

今シーズン一緒に働いてくれるメンバーを募集している
そうなので、頑張りたい方は是非 門を叩いてみて下さい。

とにかく マスターはユニークな方で優しいお人ですよ。
titlemenusinamonos4sinamono1


http://www.shinshudining.com/sarugaku/


▼『ブログランキング』に参加しています♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ お願いします♪





fullattack_com at 17:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
◆ムービー◆
携帯で観る(QRコード)
QRコード
皆さんからのコメント
◆ランキング◆