技術選

2010年01月23日

山口県技術選大会

78723c3c.jpg
開会式が始まりましたぁ。
2日間がんばってきますヾ(^▽^)ノ


fullattack_com at 09:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年01月22日

技術選本番

こんばんは

ついにやってきました。
山口県予選会 1日早く現地入りするべく
移動しております。

今回は、現地へは2名で向かうので心強いですね。

ですが、何かと用事もあり 寝不足気味です。

午前中集中して調整をしたいと思います。



fullattack_com at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月20日

動画テスト



fullattack_com at 20:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

強力な応援団 ありがとうございました。5

▼こちらのサイトは『ブログランキング』に参加中です♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ 

お願いします♪

こんばんは。

先日の全日本スキー技術選に五竜より
応援に駆けつけて来てくれた方々の様子を
アップ致します。
全日本 予選 中回り 応援団












この日は、朝から天候が悪く 午後からは
突風の為、ブリザードになっていました。
その中を、応援の旗を持って駆けつけて
頂きました。
全日本 予選 中回り 応援団






















D介ありがとうなぁ

大変感謝感激です。ありがとうございました。
全日本 予選 中回り 応援団












Aさん突風で飛ばされそうになりながらも
旗を守って頂きありがとうございました。

寒かったですよね~。

さて、3月20日は 白馬五竜とおみスキースクール主催
『小回りスペシャルキャンプ』が3月20日21日と連日開催さ
れます。3月22日も「レディースキャンプ」も開催されます。

3月20日は私 吉田が 担当しますのでどうぞ宜しくお願い
致します。

fullattack_com at 03:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月16日

スペシャリスト トレーナー5

こんばんは。

土曜日に技術選も終り、普段通りの日々を迎えております。
今日の午前中は、五竜とおみスキースクールの主任教師
中島氏とビデオ撮影を行っていました。

近いうちに中島氏のブログで配信するそうですよ。

さて、3月11日に行われた技術選の時様子を公開します。
(資料の提供はF氏さんより頂いたものを使いました。)

『中回り直前』
中島智吏トレーナー帯同4















『小回り直前』
taidou-1 














taidou-2














masashi














滑りの感覚 安定感は抜群でした。
メンタルを鍛える必要があるようです。

▼こちらのサイトは『ブログランキング』に参加中です♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ 

お願いします♪



fullattack_com at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年03月10日

第46回全日本スキー技選 開会式5

開会式中に更新しております。
無事怪我も無く大会を迎えれた事を
応援して下さる方々に感謝しており
ます。この場をお借りしてお礼を申し
上げます。

明日からの戦いを悔いのないように
全力を出して行きたいと思います。

ご声援ありがとうございます。
開会式

午前中の公開練習の模様
公開練習




fullattack_com at 17:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年02月16日

黒菱を征す者は技術選を征す!(K語録より引用)5

こんばんは!

今日から始まった フォルクル合宿に参加するべく白馬八方尾根に
来ております。

山口から1000キロを超える長距離移動を終えての合宿参加で
今日は徐々に慣らして滑る予定でしたが・・・

黒菱ゲレンデにて コブのオンパレードでした。

久々のコブトレーニングだったので、転倒はしていないものの 軽く
頚椎捻挫状態です。明日と明後日の3日間頑張ってレベルアップ
を目指してきます。


▼ブログランキングに参加中です♪
読み終わった方はこちらをクリック♪ 


fullattack_com at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月03日

西日本スキー技術選 写真アップ

54fd99df.jpg
こちらもアップします
 



fullattack_com at 16:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

西日本大会山口県代表選手で〜す

489d0cdc.jpg
こんにちは
今日まで兵庫の奥神鍋スキー場にて開催されていた
第三十回西日本スキー技術選手権大会の山口県の選手をアップしてました
皆さん忙しい中
お疲れさまでした。その他の写真も
どしどしアップしますね。
では、二日間の大会も終わり後ほど結果発表したいと思います



fullattack_com at 15:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年02月01日

山口県スキー連盟西日本大会合宿

こんにちは
今日は明日から行われる
2009年西日本スキー技術選手権大会の為に
山口県予選を通過した選手が集まりトレーニングをしていました。

92deedca.jpg










〓山口県の選手は仲がいいんですよ。
明日は決戦の日みなさん頑張りましょう私も頑張りますね。

▼ブログランキングに参加中です♪
読み終わった方はこちらをクリックするだけでOK!お願いします。


fullattack_com at 17:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
◆ムービー◆
携帯で観る(QRコード)
QRコード
皆さんからのコメント
◆ランキング◆